top of page

活動記録ページ追加

こんにちはー。はすたです。

もうすぐ春休みですね!学生イベントも増え、忙しくなりそうです。

単位の話はやめてくださいホント。泣きますよ。

今回はActograph、活動記録ページを作成いたしました。

主に動画などを上げていく予定です。実況解説もあるよ!

また、トップページの背景を変えてみました。

Project Fiora大好きすぎてボーダーも持ってるんですよ~。

Fiora使わないのにね。

あ、サークルロゴできたんですよ!

こちらの意味不明な要望を取り入れつつ、カッコいいロゴを作っていただいた

GameBank様、忙しいなか本当にありがとうございます。

こちらもトップページに貼っておいたので、是非見てみてくださいね~。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Twitter

bottom of page